ブラックニスト!!
斬った頭部が動く
ISISによる斬首です。
斬首した後に頭部を蹴り飛ばしたり、身体に乗っけた後にナイフで刺したりしています。
最初に斬られた人でしょうか、身体に乗っけた後に少し動きます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

事故で車が炎上し黒焦げになった人
車体が黒ずんでいると言う事は炎上したと言う事ですね。
車内の人も黒焦げになっています。
真っ黒です。
まるで炭です。
中までしっかり火が通ってる事でしょう。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

強姦され、絞殺された少女の検死解剖
かなり幼い感じの女の子がおっさんか何かにやられてしまったのでしょう。
殺すまでもないと思いますが、こんな事はよくある話です。

メスと言うものは本当にスパッと切れるんですね。
解剖の動画を見る度に凄いと思ってしまう。

お腹を開いたら、腸と胃でしょうか、パンパンに膨れ上がってます。
風船みないになってますね。
色が白い。

それにしても、胸のさばきかたがなんとも言えないです。
アレみたい。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

頭の中を空っぽにされた男性
イラクのテロリストが拘束されて頭を飛ばされたと言う事なのでしょうか。

異国語はさっぱりなので、よくわからないのですが、

手を背後で縛られてるって事は拘束されてやられたと言う事でしょう。

しかしなにでやったのか、頭半分無いです。

ぱっかーん

てなってますw

もちろん、大事な大事なミソなんてありませんよ。

なにしろ、ぱっかーんですからね!

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る


久しぶりに。
こんちくわ。
体調は相変わらずですが、まだ生きて居る彩乃です。

久しぶりにまたブラック二スト!!の更新をしようかなー
とか思っちゃったりしたので、取り敢えずご報告。

とは言ったけど、見てる人とか居ないだろうからどうでもいい事だろうけどね。

では。