ブラックニスト!!
bestgore.com
久しぶりに

viraldeath

をイメケンした。

したっけ、なんかグロさが増してる!?

こんなのあったっけ?

と言うくらいレベルが高くなってた

様な気がしたw

目の保養!

まぁ、それは良いして…

グロサイト見付けた!

サイト名は

bestgore.com

まだ全然見てないから

よくわからないけど

楽しそう!

イメケンでちょっと見る限りはぬぇ!


サイト訪問は自己責任で!
ここもいいかも?
ちゅうかのサイトだと思うけど

なんか色々な事を書いてる

ニュースサイト的な所

ここも記事に使えるかも
( ´艸`)

ここだよ↓
http://www.09190.com/

海外のサイトだから

自己責任で閲覧するよーに!

新たに
色々ネットを徘徊してたら見付けた!

サイト名は

Cabuloso.com

コレもニュースサイト的なものかな。

事故とかの画像とか沢山ありそうなので

ブックマーク!

外国のサイトだから

何書いてるかわかんないけど

このサイトからも色々記事が

書けそう
(´∀`)


夢行きチケット
これ!

探してたんよw

新・ど根性ガエル

のエンディングテーマ
(´∀`)

TVサイズのはあったけどフルは無かったんだよね。

アップしてくれた人!

親指立てちゃうよw

新・ど根性ガエルと言えば…

町田先生がAパートの冒頭とBパートの最後にランニングしてなんか言ってたり、

ひろしが夜にテレビを見ながら寝てて、かーちゃんに起こされ寝ぼけながら布団に入って行くシーンとかが好きだったw





