ブラックニスト!!
絶妙なタイミングで落ちてきた
事故と言うものは突然やってきます。
トラックの運転手が作業をしている時にフォークリフトで運んでいたモノが
絶妙なタイミングでトラックの運転手の頭上に落ちてくると言うもの。
そもそもあんな転げ落ちそうなモノを何故固定せずにフォークリフトで運んだのか。
しかも、事故が起きてるのにまたかよ的な感じで対応がのろい。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る。
シャフトに巻き込まれて
回転しているモノに近付くのには注意をしなければいけません。
注意を怠るとこの様になってしまいます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る。
頭から突っ込む人
グロくはないけど、なんかちょっと面白かったので。
交通量が多い中何故その自動車を選んだのかよくわからないけど、
思い付いたかの様に突然走り出して、自動車の下へダイブ。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る。
列車によってバラバラにされた男性
事故なのか自殺なのかよくわかりませんが、脚が落ちています。
暫く進むともう一本の脚。
本体は何処?
と思いながら暫く観ていると大分離れた場所にひっくり返っていました。
飛ばされたのか、運び出されたのかわかりませんが、よく見るとお腹辺りが無いです。
なん分割されたのでしょうか。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る。

おっさんバックしてきたダンプカーに轢かれる。
>>続きを読む