ブラックニスト!!
出るんですよ…
彩乃「彩乃の住んでるマンション」
彩乃「夏になるとよく出るんですよ…」

知人「マジ?」
彩乃「はい。」
彩乃「ほら、前にマンションで」
彩乃「変死体が発見されたって言ったじゃないですか」
知人「言ってたね。」

彩乃「その部屋の前に」
彩乃「居たんですよ…」

知人「((((;゜д゜)))マジで?」

彩乃「マジです。」
彩乃「一瞬凍り付きましたから…」

知人「それはそうなるよね…」
知人「誰でもそんな場所に居たら」
知人「凍り付くよ。」

彩乃「やっぱり凍り付きますか。」
知人「つくつく」

彩乃「しかも奴らずっと居るんですよ」
彩乃「朝から夜まで…」
彩乃「ひどい時は2日位そこに居座ってるんですよ。」
彩乃「見る度見る度」
彩乃「ビックリします。」
彩乃「奴らはそんな時間までずっと居て」
彩乃「ご飯とかどーするんですかね?」

人「?」
人「ちょっと待て!」
彩乃「はい?」

人「彩乃さっきから何を言ってんの?」
彩乃「何って?」

人「口に出したくないんだけど…」
人「アレでしょ?」

彩乃「アレです!」

人「だよね?」
人「アレってもう死んでるじゃん」
人「ご飯なんて食べるわけないじゃん?」

彩乃「はい?」
彩乃「食べないんですか?」
彩乃「それに死んでませんよ?」
彩乃「ちゃんと生きてますよ?」

人「えぇっ!」
人「だってマンションで変死体が発見された部屋の前に幽霊が居たんでしょ?」

彩乃「ん?」
彩乃「幽霊?」
彩乃「誰がそんな事言いましたか?」

人「(;゜д゜)?」

彩乃「幽霊じゃないですよ!」
彩乃「スズメガの話ですよ!」
彩乃「蛾です蛾!」
彩乃「うちのマンションって」
彩乃「夏になると虫がいっぱい来るんですよね…」
彩乃「どうにかして欲しいですよ」

彩乃「!?」
彩乃「あ、あれ?」
彩乃「彩乃、今まで誰と話をしてたんだろう…」

なんか違うんじゃない?
イ「なぁ、なぁ」
イ「知ってる」

ロ「知らない!」

イ「まだ、何も言ってないじゃんか!」

ロ「どーせ、またくだらない事だろ?」

イ「くだらなくねーよ!」
イ「くだらなくねーから聞けよ!」

ロ「じゃあ言ってみ?」

イ「あのさ、科学忍者隊ガッチャマンってあるじゃん?」
イ「昔やってたアニメにさ」

ロ「お前古いなーw」
ロ「何歳だよw」

イ「いいから聞けよ!」
イ「あのガッチャマンって何を言ってかわかる?」

ロ「あれだろ?」
ロ「チーム名みたいな呼び名だろ?」

イ「お前もやっぱそう思う?」
ロ「あぁ」

イ「でもー。違うんだなw」
ロ「えっ?マジで?」

イ「あれさー白いやつ居るじゃん?」
イ「主人公みたいなやつ」

ロ「あれ主人公だろ」
イ「やっぱあれ主人公か!」
ロ「それで?」

イ「ああっ」
イ「そいつ居るじゃん?」
イ「そいつの名前なんだよ、ガッチャマンって」
イ「だからチーム名じゃなく個人名なんだよ!」

ロ「マジ?そうなの?」
ロ「俺、あれ全員でガッチャマンかと思ったよ」

イ「俺もそう思ったんだけど違うんだよ」
イ「因みに他のキャラにも名前がある」

ロ「マジで?」
イ「マジで」

イ「まぁそれは言いとしておかしくね?」
ロ「お前が?」

イ「いや、俺じゃなくて!」
イ「科学忍者隊ガッチャマンと言うタイトルがだよ」

ロ「どこが?」
イ「どこがって…」
イ「科学忍者隊だよ?」
イ「ガッチャマンって個人名なのに」
イ「科学忍者隊だよ?」
イ「隊だよ?」
ロ「あぁっ!」

ロ「おかしいな」
イ「だろ?」

イ「全員でガッチャマンじゃないのに隊をつけてるんだよ?」
イ「どうせなら、科学忍者!ガッチャマン」
イ「とか、科学の忍者ガッチャマン!」
イ「とかにするべきじゃん」

ロ「科学忍者!ガッチャマンと」
ロ「科学の忍者ガッチャマン!」
ロ「どう違うんだ?」

イ「…」
イ「いや、あの…」
イ「例えだよ、た・と・え!」
イ「取り敢えず、隊を付けるなって事だよ」

ロ「あー。なるほどねー」
ロ「つか、お前の話しやっぱくだらねーな」

イ「マジ!?」
地元どこだよ
イ「あのさー」
ロ「なに?」

イ「ちょっと気になるんだけどさ」

イ「知らないヤツと喧嘩とかになると」
イ「地元どこだよ?」
イ「とかよく言うヤツ居るじゃん?知らね?」
ロ「あー。居るなー。居る居る」

イ「居るよなー。アレって何?」
ロ「さぁ。何だろなー」

ロ「アレじゃね?」
ロ「地元なら俺の事知ってんだろ?」
ロ「的な事じゃね?」

イ「あー。なるほどー」
イ「つか、どんだけ地元で有名面?」
イ「地元だけど、お前なんて知るか!」
イ「と思うヤツが殆どだと思うけど…」

ロ「だよなー」
ロ「じゃあアレか?」

ロ「俺この辺知らねーから案内してくれない?」
ロ「的な事か?」

イ「え、何それ?」
イ「喧嘩してんのに、案内して貰いたいの?」

ロ「そだよー。」
ロ「俺この辺知らねーから誰かに案内して貰いたいんだけど」
ロ「俺、人見知りでさー。」
ロ「なかなか声掛けれないんだよ。」

イ「えー!」
イ「そーなの?まじ?」
イ「そう言う事?」
イ「実はさー俺も人見知りなんだよね」

ロ「まじで!?」
イ「まじで。」

イ「そうかー。そう言う手があるんだな」
イ「いい事聞いたわー」

イ「ありがと!」

イ「ところで、お前地元どこ?」

