ブラックニスト!!
頭から突っ込む人
グロくはないけど、なんかちょっと面白かったので。
交通量が多い中何故その自動車を選んだのかよくわからないけど、
思い付いたかの様に突然走り出して、自動車の下へダイブ。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る。
下手なダイブ
ホームに列車がやって来ます。
男性はちょっとソワソワしています。
タイミングを計っているのでしょうか。

いいタイミングでダイブするも、倒れる位置がよくありませんね。
もう少し胸の方か首を線路の上に置かないと遺体だけで終わる可能性もあります。

動画は途中で終わっているので彼のその後はわかりません。

希望が叶っていればいいのですが。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

ロシアンルーレット
ロシアンルーレット。
リボルバー式拳銃に1発だけ弾薬を入れて、
シリンダーを回転させて自ら、こめかみに銃口を向けて、
引金を引くと言ったゲーム。
確率は6分の1だが、弾薬だと思ったら銃口を上に向けて発砲してもよい。
ただし、その場合は負けとなる。
リボルバー式は構造上、弾薬が入っているかわかる為に目隠しするか、
ダミーを入れてやる。
的な事をウィキセンセーが教えてくれた。

この男性は頭を撃ち抜いてしまった悪い例ですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

トレインに挑んだ結果
列車に挑んだ結果がコレです。
手足は中途半端な位置で千切れています。

損傷は手足だけかと思いきや、そんな事はありません。
頭も半分子ちゃんになっています。

半分になった頭は何処に飛ばされてしまったのでしょうか。
動画をみる限り見当たらない気もします。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る


公開首吊り
公開自殺としたいところなんですが、
息絶えるまで動画続かないので公開首吊りとしました。

自分が死ぬ所を公開するってよくありますよね。
伝説をつくるんだ!
とかいって飛び降りた人も居たし、結局伝説にはならなかったですけどね。
無駄死にってやつです。
えっと。
なにちゃんだったっけ。

ほら、彩乃が忘れてるくらいですからw

アレはねー。
ちゃんとカメラを固定してなかったからダメだったんだよね。
スマホだかだったけど、ちょっと頭回らなかったのかな。

そして、この首吊りも最期まで動画が無いと言うこれまた中途半端な仕上がりになっちゃってるよね。

なんか、遺書みたいなのもあるけど見えないし。
画質がねー。

でも、首吊りしてる人ってもがきますよね。
やっぱり苦しいとそうなるんでしょう。

なんで首吊りなんでしょうか。
苦しいのに。
しかも、実行する前にちゃんとトイレに行ってしてこないと無惨な姿を晒すし。

首吊りは選びたくないですね。
後、飛び降りも列車に喧嘩売るのもイヤ!

死ぬ事自体はイヤではないのだが、死んだ後の事を考えるとイヤ!
痛いのも死ぬまでの恐怖を感じるのもイヤ!

寝てる間に安らかに永眠したいものである。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

