ブラックニスト!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットエンジンに吸い込まれる人。
1人の男性がジェットエンジンの前を通ろうとし、吸い込まれてミンチになってしまいました。

18歳未満の方、心臓の弱い方の閲覧を禁止してます。リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いません。

自己責任で動画を見る。

スポンサーサイト
主人を失ってもソレはまだ動く
上半身が酷い事になっています。
そこから飛び出した心臓は動き続けています。

18歳未満の閲覧を禁止しています。
リンク先でのトラブル等は一切の責任を負いません。閲覧は自己責任でお願いします。


自己責任で動画を見る

バイクは倒れない。
2人乗りをしたバイクが猛スピードで壁にぶつかります。
ぶつかった勢いで2人は飛ばされてますが、バイクは壁に突き刺さった様に倒れません。

18歳未満の閲覧を禁止しています。
リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので自己責任でお願いします。


自己責任で動画を見る

とっても馬鹿な人
馬鹿は死ななきゃ治らないと言う事をよく聴きますが、まさにその通りでしょう。
インターネット上に自分の勇姿でもアップしたかったのでしょう。
列車が通るスレスレに立つつもりだったはずが列車に接触してしまいます。

18歳未満の閲覧を禁止します。
リンク先等のトラブルの責任は一切請け負いませんので、自己責任でお願いします。


自己責任で動画を見る
絶妙なタイミングで落ちてきた
事故と言うものは突然やってきます。
トラックの運転手が作業をしている時にフォークリフトで運んでいたモノが
絶妙なタイミングでトラックの運転手の頭上に落ちてくると言うもの。
そもそもあんな転げ落ちそうなモノを何故固定せずにフォークリフトで運んだのか。
しかも、事故が起きてるのにまたかよ的な感じで対応がのろい。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。