ブラックニスト!!
パックリと
なんともないただ頭をパックリと割って中身を取り出すだけの動画です。
しかし、脳ってなんであんな形をしてるのでしょう。
と言うよりか、内臓はなんでグロいのでしょう。

あんな形をしている脳に色々な情報とか詰まってるのが不思議です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

身体に顔が!
か、身体に顔がくっついてるーっ!!

と思ったら、剥いだ顔が乗っかってるだけでしたー。

メッチャ綺麗に剥がれるんだね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

脳をスライス
解剖の時間がやってまいりました。

頭に包丁の様なもので切れ込みを入れて

皮をはいでいきます。

頭皮って簡単に剥がれるんだね。

良い感じに剥けたら、ノコギリでギコギコと

頭蓋骨を切っていき、釘抜きでパックリと開き

脳を取り出し、スライスします。

コレは滅多に見られるものではないでしょうね。

こんな断面なんですね。

脳が取られた頭の中はスッカラカンです。

次に、胃袋でしょうか。

切ると中から食べたモノと思われる何かが

沢山詰まってました。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
遺体を解剖して戻す
遺体を捌いて行くのですが…

既に開いた後が…

でも、縫い付けてある糸を

ブチブチと切って行き開きます。

開き終えると、今度は内臓を一つ一つ

取っていき、ビニール袋に入れていきます。

一通り取り終わると今度は、頭です。

頭も既に切ってあるのかパカッと

開きますw

全部取り終えると、今度は先程内臓を入れたビニール袋でしょうか

詰め込んでいき、タオルの様なものも詰め込んで縫い付けていきます。

縫い終わると、次は下着を着けていき服まで着させ完成です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見るその1

自己責任で動画を見るその2

遺体を解剖して戻す

剖検女性編
剖検の女性編もありました。

こちらは、10分間のがパート1とパート2に

分かれています。

何人かで手際良く解体していきます。

胸の骨はデカイニッパーの様な物で

バギバギと切って行くんですね。

全て取り出します。

脳も取り出します。

やっぱり、脳が1番グロい。

脳を取り出して頭ン中が

スッカラカンになってます。

取り出した内臓はお刺身みたいに

切っていきます。

もちろん、脳も半分にしちゃいます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

剖検女性編