ブラックニスト!!
暫くお休み。
体調が良くなるまでここの更新はお休みします。

生きていたらまたお会いしましょう。

では、それまでさようなら。
偽装
偽装とかやってる業者は多分沢山あると思う。

なので、不定期とかで一斉取り締まりとかして

見つかった場合、公開し営業停止とか、場合によっては潰してもいんじゃないのか?

正直、利用者をバカにしてる。

どんな理由があっても偽装とかしていいって事じゃないでしょ。

お前らが逆の立場だったら許せるって言うのか?

うちもやってるから別にいんじゃね?

と言えるのか?

言えないでしょ?

アワビ食べるのに高いお金出して食べて、

それがトコブシだったらどうする?

ふざけるな!金返せ!

となるでしょ?

偽装とか平気でやる奴らってほんとなんなの?

頭相当悪いんだろうな。

猿以下だっ!

あ、そんな事言ったら猿に申し訳ないかw

生きてる価値なんてないからシネ。

トップは辞職じゃなく首でもククレ。
善悪
不可解事件とか未解決事件とかを

調べてたら、

自殺する事が悪で

死ぬよりもつらい苦しみを強いる事が善

なのか?

と言う文章が書いてあった。

自殺する事は悪くない。

死にたいなら死ねばいい。

死ぬより生きるのが苦しいと

思っているのだから仕方ない。

それを、何の解決策もなく

自殺はダメだと言うのは偽善。

彩乃は自殺は愚かだと思う。

それは、人1人であっても人であるから

その人に関わる人達に多大な迷惑をかけるからだ。

マンションから飛び降り。

ホームから走って来た列車に飛び込む。

自宅で首吊り。

学校で首吊り。

全てが他人に迷惑をかける。

関わる人達以外にも沢山の人達に迷惑をかける事になる。

樹海などで自殺したとしても、

人1人が居なくなる事で捜索とかされて

誰かしらに迷惑をかける。

身よりもなく、本当に孤独な人なら

と思うかも知れないけど、時を経て

いずれ迷惑をかけるかも知れない。

なので、簡単に死ねて誰にも迷惑を

かけない施設的なものを

作ればいいんじゃないかな?

と思う。

自殺したい人が正式な手続きをして

正式に死ねる。

そんな施設を作ればそれ程迷惑をかけずに

済むのではないのかな。

無理なのかも知れないけど、自殺したい人が

沢山居るのだから、

そう言う選択肢が出来る様に

して行く事もコレからは必要だと思う。

ときわ○食センター
都内にあるお弁当などを作って配達している

ときわ○食センター。

そこに注文している会社などは

どーゆ所で作られてるか知っているのだろうか。

知っていて注文しているなら

それはそれで良し。

知らないで注文しているなら

知った時は驚くであろう。

とても、料理を作る場所ではない。

見た感じ不衛生っぽいとても汚い場所。

聞いた話、夏場の炎天下の中、外で魚をさばいていたらしい。

G退治のアレも常時完備。

まぁ、でも今のところは被害が出てないっぽいので

大丈夫なのであろう。

しかし、口にする物なのだからもう少し綺麗にして欲しいところ。

めんどい…
YNCがリニューアルして動画や画像のリンク先が変わっちゃったから探そうとしたけどめんどくさくなって来たので新たに記事を書き直す事に決めた。