ブラックニスト!!
海外有名人の死に顔
海外の有名人の死に顔。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

切腹…おねえ…さん?
どう言う事?
って思う動画ありました。
取り敢えず自殺する女性と言う事なのですが、フェイクっぽいです。
まず、お腹を刺します。
痛そうにはしてますが、血はそれ程出て来ません。
2回目にちょこっと上のお腹。おへそを刺します。
コレも痛そうにしています。血はそれ程出て来ません。
刃物を抜いた時の血の量に注目です。
刃物が刺さった深さと刃物に付いた血の位置がなんか違う気がします。
傷口も見えない気もします。
最後は左胸を刺しますが、心臓を刺すのならもう少し右です。
痛々しですけど、ちょっと中途半端です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

色々な詰め合わせ
殺害やら自殺やら処刑やら事故やらの豪華詰め合わせ。
最後から2番目の腸がそのまま出ているのが1番良かったかな。
最後も良かったけど映りがね…
白っぽいのは血でしょうかね。
普通の映りなら本当に良かったと思う。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

手首を斬り落とす
ナタっぽい刃物で手首を斬り落とす動画です。

一刀両断ですね。
スパッと骨ごと切れちゃいます。
画質も悪くないので断面まで見えます。
2人の手首が斬られるのですが、2人目の人は斬られた後手首から何が出ています。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

手をミンチに
こんな様な事が前にもありましたね。
子供でしたっけ?

どうして入れちゃったんですかね。
でも、ジェットエンジンじゃなくて良かったですねw

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

