ブラックニスト!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香田証生さんの斬首動画
ユージンアームストロング繋がりでもう一つ。

香田証生さんの斬首動画。
ユージンアームストロングさんと同様で一気に斬っていきます。

2014年8月25日
リンク切れだった為、別のリンクを貼り直しました。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
非常にショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
香田証生
今日発売日だったねw
新しいiPad。

新iPad。

NEW iPad。

なんでNEW iPad?
ニューガンダム的な何か?
( ´σ`)

手を使わずと感情などで飛び出るアレとか出て来ちゃったりするのか?
( ´σ`)

で、何が変わったのか…

外見はiPad2と変わらない。

iPhone4からiPhone4Sに変わった感じに中身が変わっただけ
( ´σ`)

でも、スペック的にはかなりUPしてると思われる。

相変わらず、Flashは見れないんだろうけど、クアッドコアのTegra3より2倍高速なCPUとクアッドコアのグラフックは魅力的。

それだけでも買いだなとは思う。

やっぱり綺麗な画面を見るのは楽しいからね
(´∀`)

カメラとかもパワーUPしてるけど、今ならふつーかなと思うし、カメラはどーでもいい。


今タブレットを買うとすればNEW iPadだな。

でも、お金が無いから買えないけどさ
( ´σ`)
ユージンアームストロングさんの斬首動画
検索してはいけない言葉で有名なユージンアームストロングさんの斬首動画。
肉の塊を切るかの様に何度も小刻みに斬って、首から大量の血が流れ出てる。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画をみる。
ユージン•アームストロング


ちがくね?
某アイドルグループの1人がスピード違反を2度して、会見か何かで言った事は…

もう2度と致しません的なコメント。

2度は過ぎているから2度とじゃなくね?
再検査通知
先日の健康診断で色々ガタがきていた為、再検査の手紙が来ていた
(´∀`)

もちろん、行く気は全く無い!

行かないでおくと電話が掛かって来てめんどうなんだけど、それより行くのがめんどいからw
どーだっていいじゃん。
誰かが休むと。

「ズルいなー」

とか

「いいなー」

とか言う人。

なら、自分も休んだらいいじゃんw

と思う。

他人の生き方をどーこー言う人ってなんなんだろう。

別にあんたらに関係ないじゃん?

他人が気にっなって気になって仕方ないのか?
アレでいいのか?
気付いてからもう1年以上経つけど、あの人のタイムカードの名前がまだ間違ったまま。

本人や管理してる人は気付いてるのか、気付いてないのか…

それともあーゆー名前なのか?
(;゜д゜)

どーなんだろ。
もう少しね
グロいのが好きなので、知り合いが「ホステル」が面白いって言ってたので借りて見てみた。

拷問とか惨殺とかの映画なので期待していたけど…

もう少しリアリティが欲しいところ
( ´σ`)

拷問とか惨殺シーンがあまり無いし、画面が暗すぎたのか切り口とかあんまわからなかったしグロ好きとしてはもっと内部組織的なものが見えたり、拷問とか惨殺シーンの所を明確にして欲しいと思った
( ´σ`)

でも、車に跳ねられたり、轢かれたり、電車に轢かれる所はちょっと面白かったw

一瞬でしか映ってなかったけど千切れて飛ぶとかあってアレは良かった。

出来れば轢かれた後のシーンがあればもっと良かったと思う。

ちびっ子ギャング的なグループに殴り殺しされ頭が潰れていく所も面白かったかもw

グロ画を一度描いてみたいけど難しそうだな。
居なくなる住人
最近マンションの住人が居なくなる。

住んでいる階でも、3部屋空きになったし。

1部屋は去年亡くなって、それと同時くらいにその隣りが引っ越し、いきなり2部屋の空きが出来た。

何日か前にはうちの隣りも引っ越ししていたらしい
( ´σ`)

うちのにゃんきちが煩かったから引っ越したのかなーw

それとも、一昨年の変死体の霊でも出てくるのか?
((((;゜д゜)))

あ、そういえば変死体の部屋も誰かが借りたのか買ったのか知れないけど、そこも何時の間にか居なくなってたw
最近見た夢
(´∀`)

銃撃にあう。

乗ってるエレベーターが落ちる。

知り合いが亡くなってる。

何かに轢かれた様な大量の死体。

濃い内容のものばかり
(´∀`)

何かの予兆か?
やっぱり、来たか!
昨日の帰り道での出来事…

前からスーツ着た2人組の外国人がチャリで向かって来た。

嫌な予感した…

絶対、声を掛けられるって思った瞬間!

こっち見て何か言ってる
(;´д`)ゞ

やっぱりか…

と思いつつそのまま通り過ぎようとしたら、後ろからついて来てるもう1人の外国人に指をさされ、何か言ってる。

どうやら着ていた服をさして何か言ってるらしい
( ´σ`)

止まると色々と話をしてきてめんどいから、それもそのまま通り過ぎちゃったけどね
(´∀`)

無視と言う形になっちゃったけど、前にも信号待ちでチャリ載ったスーツの外国人2人組に話掛けられて、「その服はアメリカのですよね?」だとか「何処で買ったのですか?」だとか聞かれたから「つーはん」と答えたら「ツーハン?」「何ですか?」的な事言ってきてメッチャめんどかったから仕方ない
(´∀`)
久しぶりの1枚
初ブログなのに何で「久しぶりの1枚」と言うタイトルかと言うと…

別の所でブログを書いてて、そっちで久しぶりに描いたヤツだから久しぶりの1枚としてみたのであるw

今日からこっちを別館と言う形で、あっち同様にテキトーに書いて行きたいと思うである。
大鳳院乃愛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。