ブラックニスト!!
車も大破人間も大破
家族ですね。

楽しい思いでを作った後か

楽しい思いでを作る前かは

わかりませんが

まさかこんなになるとは

予測出来なかったでしょう。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

車も大破人間も大破
掃除をしていたら轢かれた
道路を女性がホウキで掃除しています。

そこにやってきたミキサー車。

まるでそこには誰も居ないかの様に

そのまま突っ込んで女性を轢きます。

掃除をしていただけなのにな。
(うд;)

と、言うよりか、ロゴ邪魔。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

右折するトラックに巻き込まれる
カメラが捉えた瞬間ものです。

トラックとその横に居たバイク。

ほぼ同時に発車し

バイクは直進しようとした瞬間

トラックは右折。

フロント部にバイクがぶつかり

転倒した後、トラックのリアタイヤに

轢かれるが…

肝心なところで画像が乱れる。

ワザとかっ!?

その瞬間を見れたと思われる

幸運な人が急いで引き返して

来るところがまたリアル。

1人は頭抱えちゃってます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

子供をバックで轢く
車の近くで遊んでいる子供。

その子供をバックした車が

轢きます。

視界に入って無かったのか

ちゃんと見てなかったのか

子供の上に暫く乗り上げてます。

それに気付いた母親でしょうか

必死に車を前に押そうとしてます。

異変に気付いたのか、ようやく

車が前に移動し子供を救出。

車から降りて来たと思われる

おっさんは何故か上半身裸w

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
とびだしゃみえる
検索してはいけない言葉とされている

とびだしゃみえる

子供が描いたとされる

車に轢かれた絵のポスターである。

あぶないよ!!

とびだしゃみえる

きみの

にく

らしい…

巷では子供が描いただの

描かないだの

言ってるらしいが

そんな事はどうでも良い!

コレを考えたセンスが

彩乃的には好きw

だって、轢かれた人は

内臓見えてるし、笑顔だし

轢いた人も笑顔で

2人ともメッチャ楽しそうだもんw

でも、見えてるのはにく

と言うより、内臓だよねw

メンドニストの為のリンクですてぃにー

岡田有希子 自殺直後
検索してはいけない言葉とされている

岡田有希子 自殺直後

えーと。

コレは別記事で書いたから

書かなくていいかなーと

思ったんだけどね…

じゃあ何で書いたかと言うと…

書きたかったからw

つか、ちゃんとしたワードで

書いてなかったからね。

今回の検索はイメケン!

動画もあるけど、

イメケンのが良い!

何故なら…

カラーで頭から飛び出してる

画像があるから!

動画の方はつまらん。

つまらん!

お前の話はつまらんっ!!

こんなフレーズのしーえむあったよね?

無かった?

まぁ、いいや。

とにかく、そーゆ事なので

イメケンで!


メンドニストの為にリンク貼るのでぃーす!



ウクライナ21 その2
検索してはいけない言葉とされている

ウクライナ21

有名なアレです。

すなっふふぃるむです!

若者2人がおっさんを

襲撃すると言うもの。

おっさんだって生きて居るのだゾ。

おっさんがキミ達に何を

したと言うのだ!

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

被っちゃうけど
不具合なのかどうなのか

よくわからないYNC

見れなくなるのは

よろしくない!

やっぱり載せたやつの

記事くらいは動画保存して

おこうかな
(;-ω- U)

貴重なのもあるし。

検索してはいけない言葉

とかは貴重だったりするからね。

取り敢えず、他のサイトさんに

アレば新たに記事として

載せる事にした。

なので被るのが結構出てくるかも

知れないけど、仕方ない。
おっさん二人 その2
検索してはいけない言葉とされている

おっさん二人

1人はチェーンソーで首を斬られるのだが

一気にやったりはしないところがミソ。

血が吹き出るところはみもの。

まるでドラマか漫画など見ている様だ。

もう1人は刃物で斬られる。

こっちはふつーに斬られるって感じ。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

おっさん二人

YNC
12月14日くらいから前のものが

見れなくなってるっぽい…

不具合なのかどうなのか

よくわからないけど
(;´д`)ゞ

画像の方は古くても見れるみたいだけど

動画の方は見れない
(;-ω- U)

何があったと言うのだ!

YNC!
上手い具合に倒れる
ホームから線路内にダイブ。

絶妙なタイミングです。

首が丁度切断されると思われる

位置に倒れこみます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

思ったんだけど…
死刑囚とか

重犯罪を犯した人はさ

ただ死刑にするとか

じゃなくて、

そーだな、今なら被災地復興の為に

現地に行かせて働かせたり、

原発事故とかで人がなかなか

入れない所に行かせて

調査させてりとか

世の中の為になる事を

させたらいんじゃないの?

あ。

あと人体実験とか!

アレなんだっけ?

あいぴーえす細胞?

なんかそんなのあったよね?

なんとか賞取った人が

考えたかなんだかのアレ。

アレの人体実験とかいんじゃないの?

つか、人体実験とかって

どっかでやってるよね?

やってないの?

新薬とか新しい技術を

ちゃんとする為には人体実験

しなきゃ世の中に出せないじゃない?

と、言う事は

人体実験やってるって事じゃないのかな
(;-ω- U)

彩乃はのーたりんだから

全然わからないけど…


クビにしちまえよ!
うそのらくさつを

ぶろぐにしてた

げいのうじん…

たのまれたかなんだかしらないけど

なんなのヤツらは。

しかもおかねまでもらって

あやまればいいとでもおもってんのが

なんかむかつくよねー

まぁ、もともとげいのうじんなんか

すきじゃないけど

そのすきじゃないげいのうじん

いかだな。

あんなの。

つか、クビにして。

あと、くすりやってたヤツら

なんでふっきなんてさせるんだ

げいのうかいってきびしくないのか?

くすりやってもしゃかいにふっき

できます。

だいじょうぶ。

しんぱいいらないからやってみろ

てきなあぴールか?

ふつーならクビきられて

しょくをさがすのむずかしい

んじゃないの?

ちがうの?


トラックに頭を潰された男性
頭がぺしゃんこです。

なんか、色んな物が

出ちゃってます。

原形がとどまってないものより

中途半端にとどまっている方が

グロいですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

トラックに頭を潰された男性

15階からのダイブ
この画像から見ると

15階からの衝撃は

ぱねーっす!

腸らしき物がだいぶ離れた場所に

あると言う事は、途中で何処かに

ぶつかったのかな。

頭は完全に割れてます。

手脚も損傷激しいですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

15階からのダイブ
ドロップハンマーで頭を潰した人
頭で良かったですね。

頭なら一瞬で逝けますから。

手脚だと苦痛です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る
頭が串刺しに
刺さってます。

串刺しになってます。

歯が無ければ

何なのかよくわかりませんが

頭です。

原形がとどまってません。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

頭が串刺しに
ジェットエンジンに吸い込まれた人2
こちらもミンチです。

地面にまで肉片やらなんやら

飛び散ってます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る
ジェットエンジンに吸い込まれた人
ミンチですね。

今日はハンバーグです!

こんなのに吸い込まれたら

一瞬なんでしょうね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る
角田美代子容疑者(64)自殺
兵庫県警本部の留置場で自殺しているのが見つかり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという…

そう言う事らしい。

あーあ。

自殺とか…

面白くない結末だなコレ。

豚シュレッダー的なもの

の上に吊るして徐々に

降ろして行くと言う

拷問刑とかが面白いのに…

豚シュレッダーの刑!

いや、人間シュレッダーの刑だな。

ミンチになったら

豚さんの餌にしよう。
グリーン姉さんその2
検索してはいけない言葉とされている

グリーン姉さん

bestgoreにグリーン姉さんが居たので

bestgoreバージョンを紹介。

説明書きがあるが

異国の言葉が全くわからない

彩乃には何て書いてあるか

さっぱり。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

グリーン姉さん
妊娠中の女性を解剖
殺害された妊娠中の女性を

解剖した画像です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

妊娠中の女性を解剖


失敗して落ちる
今回はグロくはない!

ただ、はらはらどきどき!

ビルとビルの間にはった

ワイヤーの上を渡ると言う

いわゆる綱渡り!

しかし、失敗して真っ逆さま!

残念ながら、地面に衝突した

映像はない。

自己責任で動画を見る

大量の脳
無数の脳が漬けてあります。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る
切断された右足
右足が無い人が倒れています。

右足は何処へ行ったかと言うと

少し離れた所にありました。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

切断された右足
bestgore.com
久しぶりに

viraldeath

をイメケンした。

したっけ、なんかグロさが増してる!?

こんなのあったっけ?

と言うくらいレベルが高くなってた

様な気がしたw

目の保養!

まぁ、それは良いして…

グロサイト見付けた!

サイト名は

bestgore.com

まだ全然見てないから

よくわからないけど

楽しそう!

イメケンでちょっと見る限りはぬぇ!


サイト訪問は自己責任で!
力は力で制す!
北朝鮮が何やら

ミサイル的なものを

発射させようと

してるらしいね。

何処で発射するか

彩乃は全くわからないが

国内で落ちたら面白い。

自ら国を攻撃!

しょうちゃんに命中したら

なお面白いだろうにw

つか、発射したら各国から一斉に

攻撃するとしたら

もっと面白いのにww

だいたい、力で支配しようと

してるヤツに話が通るワケないのだよ。

力で支配しようとするヤツは

力で教えてあげる必要があると

考えるのだが。
鼻の穴と口から大量の血を流す
鼻の穴と口から大量の血を

流して倒れています。

生きているかを確認の為か

脈をとってますが…

どう見ても死んでると思うのだが。

暫くするとまた脈をとりに来ます…

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

鼻の穴と口から大量に血を流す
樹海
樹海のおとしものをイメケンしてたら

東京で死ね 美しい富士を守る会

と書かれた看板があった。

その看板に

アホちゃう?

って書かれていたけど…

確かにアホウだな。

つか、面白い。

しかし、なんで東京なのだろう
(;-ω- U)

自殺者が東京から来る人が

多いって事なのだろうか。

樹海には沢山の自殺志望者が

訪れるらしいのだが

自殺志望者を思いとどませる為の

看板も多い。

何処で死のうが勝手だが、

自殺は何処で死んでも周りに

迷惑をかける。

それはわかって居るのか居ないのか。

自殺防止に色々と活動してる

組織とかもあるらしいが

自殺志望者にとってみたら

それも迷惑。

彩乃は自殺は愚かだと思うが

自殺したい人はしたら良いと考える。

人が死のうが彩乃には関係無いし。

その人がそうしたいんだから

止める理由も無いしね。




車が突っ込んで来た
信号待ちか何かで止まったら、

後ろから勢いよく

車が突っ込んで来ます。

後ろに止まったバイクも

撥ねられます。

撥ねられバイクの人が

気になります。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る