ブラックニスト!!
ホームを走り線路内へ
駅のホームの映像です。

暫くすると、人が勢いよく走ってきて

ホームから線路内へダイブし、

列車に轢かれます。

バックした列車の下から出てきたものは

動かなくなった人です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
遺体集
色々な遺体のオムニバス的な動画です。

主に、事故。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

遺体集
ライオンVS人間
ライオンと人間の対決です。

対決と言っても戦っているワケではありません。

オリの中で男性がライオンに噛み付かれてます。

オリの外から何とかライオンを遠ざけようとしますが、

ライオンは動じる事もなく、男性を中央へ引きずります。

コレはもうヤバイと思ったのか、拳銃をもった人間が

やってきてライオン目掛けて発砲します。

暫くするとライオンは倒れ、男性が救出されます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
※閲覧するにはアカウント登録が必要です。
ボストンマラソンで起きた爆破テロ
先日起きた、ボストンマラソンでの

爆破テロ直後の画像です。

殺傷能力が低いモノだったらしいですが

それでも、近場に居た人達は相当なダメージを受けてます。

脚がふくろはぎ辺りから無くなって、

骨が出てる人も居ます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

ボストンマラソンでの爆破テロ
顔を失う
交戦中です。

よく、見る光景ですけど、

画面の左側に居る男性に注目です。

RPG的なモノが飛んで来たのでしょうか、

爆風で顔面が飛ばされます。

男性は倒れてますが、まだ生きて居る様子。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

顔を失う
急いで立ち去る
久々の更新です。

久々ですけど、グロくは全く無いですw

車が人を撥ねるだけなんですけどね。

ただ、人はガラス扉の隙間と車に挟まれて

とっても痛そう。

車はバックで急いで立ち去ろうとしてました。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

脳をスライス
解剖の時間がやってまいりました。

頭に包丁の様なもので切れ込みを入れて

皮をはいでいきます。

頭皮って簡単に剥がれるんだね。

良い感じに剥けたら、ノコギリでギコギコと

頭蓋骨を切っていき、釘抜きでパックリと開き

脳を取り出し、スライスします。

コレは滅多に見られるものではないでしょうね。

こんな断面なんですね。

脳が取られた頭の中はスッカラカンです。

次に、胃袋でしょうか。

切ると中から食べたモノと思われる何かが

沢山詰まってました。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
バラバラにカットされた女性
バラバラ繋がりです。

頭部と胴体はありますが、手脚は見つからなかったのですかね。

日本でも、最近バラバラ殺人事件がありましたけど

こちらは、興味ではなく持ち運び易くしたためらしいですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

バラバラにカットされた女性
