ブラックニスト!!
YNCへのリンクについて
YNCがリニューアルした事により

動画や画像のリンク先が変更になったので

新たに記事を書いて行こうと思ったのですが、

修正方法がわかりましたので

修正して行く事にしました。

徐々に修正して行くつもりですが、

見たい動画などが見れなかった場合は

ブラックニスト!にてご連絡して頂ければ

優先的に修正していきます。



つか、見てる人居るのか?

って話しなんですけどねww
めんどい…
YNCがリニューアルして動画や画像のリンク先が変わっちゃったから探そうとしたけどめんどくさくなって来たので新たに記事を書き直す事に決めた。
YNCがリニューアル
YNCがリニューアルして

iPhoneからも動画が見られる様になった。

それはとても嬉しい事。

しかーし!

URLが変わってるじゃないか!

なので、今日以前の動画のリンク先が変わってるので

見られない…

探せるかな。

探せたら貼り直すけど。
気付かれず轢かれた。
おっさんかじーさんかわからないけど

運転手から見えない位置から出て来たら

危ないってば…

この人は車とか運転した事がないと思われる。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
堂々と渡る
よし、たまにはこっちにもブログらしい事を書こう!

と、思ったワケで…

ふつーのブログです。

昨日、車が来ているにも関わらず、ケータイ見ながら

堂々と車道を渡ってる輩が居た。

信号も横断歩道も無い所を渡るのは別に良いけど、

車来てるんだからとっとと渡れっ!

と思いまして、つか、ダンプとかに轢かれてぐちゃっとなればいいんだよ。

あーゆ輩は。

したらそこを彩乃が動画とか撮るからw

んで、その無惨な姿をみんなに見てもらうがいい。

こんなアホウが居ました的なタイトルでw

あー。

ホント、轢かれて欲しかったな。

次々に撃ち抜く
目隠しされた人達が後ろから次々に

頭を銃で撃ち抜かれます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
爆発に巻き込まれた?
胴体に損傷は見られませんが、

手脚と頭部に損傷が見られます。

特に頭部の損傷が激しい様です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

爆発に巻き込まれた?
2人の斬首
男子2人が斬首されます。

まずは1体。

手際良く数十秒で完了。

早いっ!早いよっ!

次に入ります。

血がぴゅーっと出てるのがよくわかります。

こちらも、数十秒で完了。

斬った首を1度置きますが、なんか動いた?

気がしましたよ。

最後は股の所に置いて終了。

つか、何処に置いてるんだよーぅ!

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

片脚を失った少年
左脚の付け根からごっそりと

千切れてとっても痛そうな感じ。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

片脚を失った少年
公開処刑!
サムネイルを見てピンと来た!

いつものアレだと思って見てたら

銃で一瞬でした…

それにしても頭を撃たれると一瞬で逝けるのですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
消えた人
踏切りの監視カメラの映像ですかね。

左側に怪しげな人が居ます。

杖をついてるおじーさんでしょうか。

ずっとそこに止まってましたが、

杖を置く為に少し動きました。

嫌な予感しますねw

暫くすると、おじーさんは踏切内へ入り

手を振ります。

タクシーか何かと間違えてるのですかねw

次の瞬間、列車に轢かれます。

やっぱりです。

が、しかし。

轢かれたおじーさん、居なくなりました。

跳ね飛ばされた感じは無かったので

列車に乗車出来た模様。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
大量の水を飲んでしまった少女
川なのか池なのかよくわかりませんが

誰かが溺れたもよう。

救出するも、グッタリとしている。

水を吐かせているのか心臓マッサージか

わかりませんが、一生懸命に胸辺りを押しています。

時々、人工呼吸もしてます。

しかし、少女はグッタリしたままです。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
