ブラックニスト!!
ホームから列車めがけてダイブするも
本当に死ぬ気があるのなら

ホームの後尾で線路にダイブしないと。

ホームの先頭だと列車のスピードも落ちるから

うまく死ねない時がある。

ほら。

スピードが遅いから捕まっちゃうんだ。

自己責任で動画を見る
ショットガン
ショットガンでの自殺者の画像集。

なんでショットガンを選んだのだろうか。

普通にピストルでいいのに。

片付けが大変でしょ。

でも、豪快!

コレを編集した人のお気に入りは

多分1番最初のヤツであろうかと思います。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
斬首された女性
斬首続きです。

検索してはいけない言葉wikiの報告の所に

あったので検索してみました。

斬首する人の手際がいいこと。

かなり速く斬り終わります。

書き込みでは斬られた女性の目が

動くと言う事だったのですが、

わかりづらいです。

つか、動いたのかな?

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
イラクの斬首
やって来ました、斬首の時間です。

ナイフで斬っていくのですが、

喉にナイフをあて、斬った瞬間、

ドバッと血が出てきます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

イラクの斬首

陥没してしまった左眼
左眼辺りに大きな穴があいてます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る