ブラックニスト!!
次々と出てくるバラバラ死体
メキシコらしいので、例のアレですか。

車のトランクから次々と黒いビニール袋に詰められた

バラバラの死体が出てきます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
チェーンソー事故
チェーンソーで脚を

ガリガリやってしまった後の動画です。

切断はしてなく穴が開いてます。

ある意味器用かも。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画見る
散弾銃での自殺
顎の下から撃ったそうです。

中までよく見えます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

image_20130912082243bbf.jpg
善悪
不可解事件とか未解決事件とかを

調べてたら、

自殺する事が悪で

死ぬよりもつらい苦しみを強いる事が善

なのか?

と言う文章が書いてあった。

自殺する事は悪くない。

死にたいなら死ねばいい。

死ぬより生きるのが苦しいと

思っているのだから仕方ない。

それを、何の解決策もなく

自殺はダメだと言うのは偽善。

彩乃は自殺は愚かだと思う。

それは、人1人であっても人であるから

その人に関わる人達に多大な迷惑をかけるからだ。

マンションから飛び降り。

ホームから走って来た列車に飛び込む。

自宅で首吊り。

学校で首吊り。

全てが他人に迷惑をかける。

関わる人達以外にも沢山の人達に迷惑をかける事になる。

樹海などで自殺したとしても、

人1人が居なくなる事で捜索とかされて

誰かしらに迷惑をかける。

身よりもなく、本当に孤独な人なら

と思うかも知れないけど、時を経て

いずれ迷惑をかけるかも知れない。

なので、簡単に死ねて誰にも迷惑を

かけない施設的なものを

作ればいいんじゃないかな?

と思う。

自殺したい人が正式な手続きをして

正式に死ねる。

そんな施設を作ればそれ程迷惑をかけずに

済むのではないのかな。

無理なのかも知れないけど、自殺したい人が

沢山居るのだから、

そう言う選択肢が出来る様に

して行く事もコレからは必要だと思う。