ブラックニスト!!
父親が丸鋸で息子を解体する
なんか、よくわかりませんが…

息子を解体したらしいです!

そう言えば以前記事にした事ある画像ですね。

息子だったんですかコレは。

確か記事にした時は息子さんの画像は無かった様な。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

巨大なファンに吸い込まれた人
メンテナンス時に不注意で

ファンに吸い込まれて

バラバラにされた模様。

以前ジェットエンジンに

吸い込まれた人の画像がありましたが

バラバラと言うよりミンチ状態で

よくわかりませんでしたけど

こちらはバラバラにされただけなので

手とかが飛び散っていて中々です。

頭部は見当たらないですけど…

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る
顔面崩壊画像集
顔面が崩壊している画像の集まりです。

色々な顔面崩壊画像が楽しめます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

公開自殺
公開自殺です。

ろろちゃんの公開自殺動画を探してたらコレに

当たりました。

大学生とか書いてあったけど…

働いてる社会人だねー。

自殺方法は首吊りです。

用意するところから始まり

逝く所までノーカットなのかな?

まぁ、よくわかりませんけど

首吊りしてから暫く動いてて

動きがなくなって逝った?

と思ってたらまた動きだす。

完全に動きが無くなってからの音が

気になるところ。

なんの音だろうか。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

因みにろろちゃんの公開自殺動画のgif動画があったので貼っておく。
(音無しです)

こちらも自己責任でお願いします

ショットガンで頭を撃ち抜く
ショットガンによる自殺でしょう。

ショットガンを近距離で撃つとかなりの威力があることが

よくわかります。

完全に頭半分が木っ端微塵に。

ショットガン。

強いワケだ。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る
列車に轢かれると言う事は
高画質な静止画なので切断面とか

よく見えちゃってます。

やっぱり、線路と車輪で切断されちゃうんですね。

動画もありますが、こちらは事故ですかね。

遮断機が降りているのに踏切内に入り

跳ね飛ばされますが…

何事もなかったかの様にみんな普通に

踏切を渡ってますw

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で見る
>>続きを読む
ホームレス襲撃
ホームレスを見つけて、襲いかかっています。

バットの様なもので頭を何回もぶっ叩き、

襲われてる人は血だらけになります。

2個目の動画では殺害した人なのか

耳を切り落としたり

手首を斬ろうとしてますが

手首は諦めたのか目辺りにナイフを突き刺しています。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る
スクーターで事故を起こし顔面血だらけに
それ程グロくはないです。

ただ単にスクーターで事故を起こして亡くなっただけですが

顔面が血だらけです。

違う人の事故動画もありますが

こちらの方は首の骨が折れてる模様。

グラグラしてます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で見る