ブラックニスト!!
誰のせい?
よく園児くらいの子供を野放しにしている親がいるけど…

ちゃんと見てあげろって思う。

車や自転車が来ても、「◯◯が来たから危ないよ」

と、言うだけで自分は一切動こうとしない。

そんな小さな子供に言った所で理解出来てるわけなじゃん。

近くに居るなら危なくないように守ってあげろ。

近くに居ないなら手の届く範囲に居ろ。

そう思う。

ただ、「危ないよ」と言っただけで、怪我とかしたらあんたらの責任だぞ?

ぶつけたヤツ等も悪いけど、ちゃんと守ってあげれば防げる事が多いんだから。

そう言う人に限って他人のせいだけにするかな
(;´д`)ゞ

困る。

気持ちはわからなくは無いけど、まず自分はどうだったかを考えて欲しい。

ちゃんとしていたのにとかなら話は別だけど。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
