ブラックニスト!!
作った!
アメブロのタイトルが被ってたから違うのにしたらまた被ってたワケで…

また変えるなら被らない様にと「テキトニスト!」にしようとしたら、テキトニストって使ってる人が居た
((((;゜д゜)))ビックリ

2007年から某ブログで「テキトニスト」と言う言葉を出して、自分が作った言葉だと思って居たのに
( ´σ`)

同じ様な事考えてる人ってやっぱり居るんだねw

因みに、「メンドニスト」も居た
(;´д`)ゞ

だから新たに考えた
(´∀`)


「ブラックニスト」

ググって何ページかは出て来なかったから多分大丈夫かなと思われた
(´∀`)

意味は、見た目が黒い人って事じゃなく、

人と同じ事をするのが嫌いな人。

変わった人。

危険な人。

怪しい人。

ウザい人。

黒いと言う事で、腹黒い人w

ダークな人。
あれ、同じか?違う?
まぁいいかw

あ、あとわけわからない人とかw

そんな意味な人の事を「ブラックニスト」と言う事にしたw

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
