ブラックニスト!!
注意看板って怖かったりするよね。
小さい頃、父親の田舎に車でよく行ってた時に山道で見かけた看板。

言葉は何もなくただ黒っぽい背景にドクロだけが描かれていてる。

ただ注意としての看板なのか、それともそこで事故か何かが起きたのかわからいけど、その看板付近通る時は大体夜が多く、山道なので周りに灯りなどなく車のライトで看板を照らしている雰囲気が不気味で、通る度に見たくないから目をつむってたりしてた。

けど、その看板は時々違う場所にあったりして何度か見てしまったりしたのでその山道を通るのが嫌で仕方なかった
(;´д`)ゞ

今ではもう無いけど、あんな不気味な看板置かないで欲しかったよ。

今見ても鳥肌たちそう
((((;゜д゜)))

つか、注意看板って怖かったりするよね。

特に昔のやつとか。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
