ブラックニスト!!
わかってないんだろうね。
趣味や好きな事、好きな物と言うものは他人にはそう簡単に理解出来るものでは無い。

もちろん、理解出来る人も居るけど。


例えば、好きな物を買ったとする。

理解出来ない人がそれにケチをつける。

「そんなの買ってバカじゃない」

とか

「そんなの買う意味がわからない」

とかそう言うケチ。

知らないで買っちゃった物に対してそう言うのはわかるけど、好きで買った物に対してケチをつけるのはよろしくない。

ケチをつけると言うのは逆に自分の好きな物にもケチをつけてると同じ事だと思う。

何故なら、趣味、好きな事、好きな物などは他人には理解するのが難しいから。

ケチをつけた人が自分の好きな物を買った=他人には理解出来ないからそれにケチをつける

と言う事になる。

ケチをつけた人はそれをわかってないんだろうね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック