ブラックニスト!!
名物おじさん。
今ふと思った。

小さい頃によく見かけた名物おじさんの事を。

知ってる限り3人居て、

「トイレーちり取りババンバン」

と言うおじさんと

「ババンバ、バンバンバン」

とドリフの歌を歌うおじさんと

「にゃお」

と言うおじさんの3人。

ドリフの歌の人とにゃおおじさんの事はよく見かけてて、1度ドリフの人をつけた事もある。

ドリフの人は途中で見失なったけどね
(;´д`)ゞ

今は見ないけど昔はたまーにその人をつけてる夢をみたりした。

まぁ、それはいいとして問題が「トイレーちり取りババンバン」

と言うおじさんの事。

結構有名だったみたいだけど1度も見た事がないのだ。

近所にある地下道みたいな細い何か出そうな(出るらしいけどw)抜け道にその人は出現するらしく、

どうしても見たくて、何度も張ってたけど見る事が出来なかった
(;´д`)ゞ

本当に居たのだろうか…

出る(霊)ってもしかしたらその人だったのかも知れないね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
