ブラックニスト!!
初体験!
マジで一瞬焦った。

ゲーセンでトイレに入って暫くして、

「アレ?鍵掛けたっけ?」

と思って鍵を回したら回った
(;゜д゜)

車乗ったらまずシートベルト!

と言う感じで

トイレに入ったらまず鍵掛ける!

はずなのに回った
(;´д`)ゞ

「鍵掛けてなかったのか…」

なんて思いながら用をたして出ようとしたら、

「鍵が開かないではないか!」
((((;゜д゜)))

「えー。マジでっ」
(;゜д゜)

「やべ!閉じ込められた?」

「どーすればいんだ?」

「ケータイでおっさんに電話だ!」

「あ。でも、大事になるのは勘弁」
(;´д`)ゞ

など頭ン中で色々と考えながら、

鍵をガチャガチャ動かしてたら開いた!

最初に鍵掛けたのに、掛けてないかもと思って鍵を回したのが原因で、

何かが噛み合わなくなって開かなかったんだな
( ´σ`)

と勝手に解釈して出て来たんだけど、

つか、アレ壊れてるよね、多分…

だって、必要以上に回った時点でおかしいもん
(;´д`)ゞ

もう、あのトイレには入らないぞ!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック