ブラックニスト!!
聞いた話しによると。
ある一通のメールが届いた。

知らないアドレスで

「アドレス変えたから宜しく!」

と名乗らずに書いてあったから

「誰かわからないから名前書いてメールして?」

と返信。

暫くするとまた名乗らずにメールが届いた。

一応返信して、また暫くするとメール。

そんな事を何回か繰り返していたらしい。

知り合いの助言により、それが宗教関係の勧誘だったのがわかった。

と言う話し。

アドレス変えたからと言うメールは大体返信してしまうと思う。

だって、自分のアドレスを知ってるって事は知り合いと言う可能性が高いわけだから、名乗って無くても疑いはあまり持たないと思うから。

ただ、あー名前入れるの忘れたな。

くらいにしか思わないだろうしね。

途中で気が付けばいいけどそのままハマってしまったら大変。

東雲は友達居ないから、そんなメールが来ても大丈夫いw

アドレスを知ってる人なんて家族くらいだからw

でも、沢山友達居る人とかはこーゆーメールは厄介だね
(;´д`)ゞ
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック