ブラックニスト!!
殴るぞって…
こんな不審者情報のメールが来た。

女子児童が下校途中、男に「殴るぞ」と声をかけられました。女児が「いやだ」と答えると、男は平手で女児の頬をいきなり叩きました。その後、男は走って逃げ去りました。女児に怪我はありませんでした。男は年齢25歳位、身長175cm位、体格は痩せており、黒短髪で黒っぽい上着でした。

ww
ある意味通り魔だね…

けど…

殴るぞって…

確認かよっw

しかも、いやだって答えてるしw

確認とって断わられたのに叩いてるしw

つか、殴るじゃなく叩くになってるしw

叩かれた子には悪いけどなんか面白い不審者情報だった
(´∀`)

つか、この辺多いのかな。

不審者。

たまーに1日で4通くらいくるし。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック