ブラックニスト!!
美味しかった( ´艸`)?それは良かったw
彩乃の腕に蚊が血を吸いに来たから、

取り敢えず、吸わせてあげたw

少し経ってから、思いっきり力を入れ簡単に抜けなくし、

脚を摘まんでゆっくり引っ張って抜いてみた。

したら、蚊は脚を犠牲に逃て行った。

やるではないか!

逃がしてしまったから、暫くじっとしてまた来るのを待ってみた。

したら、バカなのかまた戻って来て血を吸いに来たから、また吸わせてあげた
(´∀`)

思いっきり力を入れ簡単に抜けなくし、今度は羽を摘まんでゆっくり引っ張り抜くとジタバタして逃げようとしてた。

けど逃れるはずがない!
(´∀`)

羽を千切って逃げるなら別だけど…

そんな事したら死ぬだけだからねw

あ。前にそんな強者が居たっけ
(´∀`)

ずっと摘まんでるのもつまらないのでその蚊を袋に入れて密封w

後は、時が片付けてくれるだろう。

彩乃の血を吸って見つかったのが運の尽きだねw

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック