ブラックニスト!!
どーだっていいと思うけど。
色々と問題になってる事って多いね。

生活保護の事とか、刺青の事とか。

自分に直接関係でもしてるのかと言うくらい怒ってる人が居るけど…

直接関係してるの?

て思う。

彩乃的にはそんな事どーだっていいんだけどなー。

ダメな人はダメなんだねw

生活保護の問題って認識の甘さ?だっけ?

まぁ当人達の問題もあると思うけど、国としてはどーなの?

こうなるまでほっておいたって事でそ?

違うの?

彩乃はバカだからそう言うの全然わからないから違うのかも知れないけど
(;´д`)ゞ

どっちも悪いんじゃね?

じゃダメ?

人って何か悪い事をしたりしてしまったりするとその人を叩くの好きだったりするよね。




関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック