ブラックニスト!!
婚活!
うーん、どーなの?

結婚したい人ってどのくらい居るんだろう。

結婚出来る年齢に達してる人達の半分くらい
( ´σ`)?

でも、サイトとかあるくらいだから結構居る事は確かだね。

結婚したい人も多そうだけど離婚したい人も多そうw

結婚したら離婚はしない!

離婚をするなら結婚はしない!

それが、彩乃のもっとーw

しかーし!

結婚はしない!

も彩乃のもっとーでもあるw

つか、好きで付き合ってもそれがホントに好きなのかわからないし
(;´д`)ゞ

結婚と言うより一緒に居たいて感じだし
(;´д`)ゞ

結婚したら人生終わりだー
(;゜д゜)ノ

とか思っちゃったり…

てゆうか、そう思う人居るよね?

居ない?

結婚したら人生終わりと思う人。

彩乃だけ?
( ´σ`)

まぁでも。

結婚したいならしてあげる。

離婚したいならしてあげる。

その代わり、彩乃がめんどいと思った事はいっさいしないでいいならと言う条件付きw

そんな人居るワケがないw

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック