ブラックニスト!!
同じレベルじゃん?
検索してはいけない言葉の某サイトの書き込み見てると面白い。

ある人の書き込みに対して、つっかかってきてそれに対して反論。

その反論に対してまたつっかかり。

そのうち、別の人も割り込んできてその人もターゲットに。

しまいには反論者をガキ扱い。

必ずつっかかる人が出てきてそれに対して反論してその反論に対してまたつっかかり、そのうちにつっかかり者とか反論者に賛成な人が現れて、言い合いになる。

で、ガキだとかうんぬん。

彩乃からしてみたら同レベルじゃね?

と思うのだが
(;´д`)ゞ

別にいちいちつっかかる事じゃないし、反論する事でもない。

そこで言い合いになるのは同じレベル。

じゃないのかなー
(;´д`)ゞ

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
