ブラックニスト!!
な、な何が起こったと言うのだ!?
今iPhoneをいじろうと、パスコード入力したら画面が真っ黒になりアイコンが出現せず、上のステータスバーみたいなヤツだけ出てフリーズした
(;゜д゜)

ボタン類も一切効かず電源切ろうにも切れず、どうしようかと困りホームボタンを連打したらなんか再起動したw

脱獄したiPhoneは何回かフリーズした事あったけど、このiPhoneでフリーズしたのは初めて
( ´σ`)

何が起きたと言うんだ!

たまには、休ませろ!

って事か
(;゜д゜)?

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
