ブラックニスト!!
わかるw
あるお笑い芸人が言ってました。

友達が居ないのが苦にならなくなったと。

同感w

人と言う字は人が支え合って出来た字だっけ?

きんぱっつぁんが何か言ってたよね。

人は1人では生きて行けない!

ってのもあるね
(´∀`)

よく聞くけど。

ある程度育ちある程度の知識があれば人は1人でも十分生きてはいけると思う。

知識とか得るのには1人じゃ無理でしょ?

とか思うのは違う。

それが出来ないって事は人が産まれてないって事になると思うし、

それが、人は1人では生きて行けないとなるなら、

当たり前な事を言ってるだけだと思う。

今の現実からしてみたら人は1人では生きて行けない…

と言うか難しいって事になるかも知れないけど、

今、人類が自分1人だけになったとしたら十分生きていけると思う。

まぁでも、友達が居なくても苦にならないってものも

今の時代だから言える事なのかもね
(´∀`)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック