ブラックニスト!!
また煩いんだろうな(*´д`)=з
なーんか昨日某アイドルグループの総選挙があったらしいね
(;´д`)ゞ

朝っぱらからZIPはその話題ばっかりだった
(*´д`)=з

そんなのどーでもいいんだー( ゜Д゜)ノ

彩乃はニュースと他の情報が欲しいんだー( ゜Д゜)ノ

そんなコメント望んで無いんだー( ゜Д゜)ノ

1位になってから言いたまえー( ゜Д゜)ノ

順位落ちてるヤツに言われたくないんだぞ、と。

思った方も居ると思うのだが、どうだろ?

いつまで人気が持つのかがこれからの彩乃的楽しみかたで

彩乃的には今が上限でこれから下限に向かって進んで行くんじゃないかなー

と予想。

今年いっぱいで来年から急激に…

おっと!

これ以上は言えねぇ!

言えねぇな!←↑誰?

まぁ、なんだ。

本題はここからw

その選挙の事で今日はヤロウどもが煩いんだろうなー

と言う事。

休み時間に話せばいいのに

何故か休み時間は静か
(;´д`)ゞ

仕事中、ベラベラ
( ´σ`)

休み時間は全て休む時間なのか
(;゜д゜)?

ホントに何もしない時間にしてるって事か
(;゜д゜)?

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック