ブラックニスト!!
誰だって洗脳される?
テレビで言ってた!

誰だって洗脳されるって。

例えば、自分が言葉の理解出来ない国に居るとして

周りの言ってる事が全く分からず

不安になっている時に

自分と同じ日本人が1人やって来たら

その日本人を頼ったり、信頼しちゃったりする。

コレが洗脳されるって事らしい。

小さな事でも弱ってる所に付け入られたら

その人が良い人とか思っちゃったりするって事なのかね
(;´д`)ゞ

確かによくありそうな事ではあるけど…

彩乃は回避してみせるからっ!
(`ω´*)=з

洗脳なんかされないんだよっ!

回避率は95%の彩乃ですw
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
