ブラックニスト!!
オオノコウヘイ
検索してはいけない言葉とされている

オオノコウヘイ

こう言う何がしたいのかわからないサイトとか大好き!

全盛期では

リンクが貼ってある

オオノコウヘイ

と言う沢山の文字列のいずれかを

クリックすると、白背景に謎の怪文書が書かれたページに飛んだらしいけど

今ではやほーにリダイレクトされる。

因みに、貼られてるURLを直接入力すると

不登校、教育、社会問題を発信する新聞『Fonte』

と言うサイトに繋がる。


以下コピペ↓

犬吠えさせてごめんね
うるさくさせてごめんね
でもボク気ちがいじゃないからね
気ちがいと精神病はちがうからね
ボク入院しなくても大丈夫だからね
うちにはお金いっぱいあるからね
車だって2台あるからね
お金けちってないからね
ボク白根のゴミでもないからね
ボクぜったいに頭おかしくないからね
ボクとってもいい子だからね
241-0005
神奈川県横浜市旭区白根3-6-21
オオノ コウヘイだからね

以上コピペ↑

この文章の下にオオノコウヘイと言う

文字列が大量に書かれてる。

以下はその一部でコピペ↓

こどもの国
オオノコウヘイ
八景島
オオノコウヘイ
ディズニーランド
オオノコウヘイ
水戸偕楽園
オオノコウヘイ
後楽園
オオノコウヘイ
三渓園
オオノコウヘイ

オオノコウヘイ
ズーラシア
オオノコウヘイ
シーパラダイス
オオノコウヘイ
豊島園
オオノコウヘイ
山下公園
オオノコウヘイ
中華街
オオノコウヘイ
ドリームランド
オオノコウヘイ
読売ランド
オオノコウヘイ
向ヶ丘遊園
オオノコウヘイ
横浜市役所
オオノコウヘイ
旭区役所
オオノコウヘイ
警察
オオノコウヘイ
少年
オオノコウヘイ
犯罪
オオノコウヘイ
消防
オオノコウヘイ
ダンス
オオノコウヘイ
マッサージ
オオノコウヘイ
カイロプラクティック

以上一部コピペ↑

こんな感じで大量のオオノコウヘイが書かれてあり

オオノコウヘイの間には白文字で単語が書かれている。

因みに、このオオノコウヘイ似た様なのがあるけど

ここに書いたオオノコウヘイは

ページタイトルが

しらね3ちょうめのみんなごめんね

である。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
