ブラックニスト!!
オオノコウヘイについて調べみた。
まぁ、なんだ。

今更と言えば今更w

でも、彩乃にとっては

気になって気になってw

オオノコウヘイが誰かなんてのは

どーでもいい事!

オオノコウヘイのページの無数の

リンクに怪文書への道があるのか

無いのかが気になるだけw

で、オリジナルっぽいオオノコウヘイの

ページのURLをコピーして

インターネットアーカイブで

過去をさかのぼる事にしてみた。

昔のページなら怪文書へのリンクが

あるかも知れないと思ったので。


オオノコウヘイのページは

2001年頃からあると言う事

なので

2001年にページ記録されていたものを

見てみた…

しかし、全く違う
(;´д`)ゞ

別のサイトだった。

2004年の記録では存在してた。

どーゆ事?

オリジナルと思ってたページは

流行り出してから作られた

ページなのか?
(;´д`)ゞ

当時流行ってた頃のわかる範囲のURLを

インターネットアーカイブで

調べても2004年頃からしか

出てこない。

しかも、全てのリンクを辿ったわけじゃないけど

クリックしたヤツは

例の不登校とかを記事にしてるサイト。

やっぱり怪文書はないのかな。

この不登校とか記事にしてるサイトに

なんかあるのかな。

謎が深まりつつある…


結局わかったのは

しらね3ちょうめのみんなごめんね

のページがオリジナルじゃないかも

と言う事と

無料で借りられるホームページスペースには

同じURLを使い回ししてるって事

だけ
( ´σ`)

因みに、

神奈川県横浜市旭区白根3-6-21オオノコウヘイ

で検索すると

色んなオオノコウヘイのページが

引っ掛かる。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
