ブラックニスト!!
地元どこだよ
イ「あのさー」
ロ「なに?」

イ「ちょっと気になるんだけどさ」

イ「知らないヤツと喧嘩とかになると」
イ「地元どこだよ?」
イ「とかよく言うヤツ居るじゃん?知らね?」
ロ「あー。居るなー。居る居る」

イ「居るよなー。アレって何?」
ロ「さぁ。何だろなー」

ロ「アレじゃね?」
ロ「地元なら俺の事知ってんだろ?」
ロ「的な事じゃね?」

イ「あー。なるほどー」
イ「つか、どんだけ地元で有名面?」
イ「地元だけど、お前なんて知るか!」
イ「と思うヤツが殆どだと思うけど…」

ロ「だよなー」
ロ「じゃあアレか?」

ロ「俺この辺知らねーから案内してくれない?」
ロ「的な事か?」

イ「え、何それ?」
イ「喧嘩してんのに、案内して貰いたいの?」

ロ「そだよー。」
ロ「俺この辺知らねーから誰かに案内して貰いたいんだけど」
ロ「俺、人見知りでさー。」
ロ「なかなか声掛けれないんだよ。」

イ「えー!」
イ「そーなの?まじ?」
イ「そう言う事?」
イ「実はさー俺も人見知りなんだよね」

ロ「まじで!?」
イ「まじで。」

イ「そうかー。そう言う手があるんだな」
イ「いい事聞いたわー」

イ「ありがと!」

イ「ところで、お前地元どこ?」

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック