ブラックニスト!!
プラチナバンド!
いよいよ、昨日から始まったSoftBankのプラチナバンド。

コレで互角に戦える武器はそろったと言う事だねw

iPhoneを出しているのはauとSoftBank。

docomoは未だiPhoneに手をつけず。

難しいのかも知れないけどdocomoもとっとこ出した方がいんじゃないのかな?

結構、docomoは客離れてるみたいだし。

iPhone持っていSoftBankとauは強いと思うよ。

彩乃はAndroidよりやっぱりiPhoneのが使い易いと思うからね。

iPhoneを出さないdocomoはヤバくなるんじゃないかな?

auもiPhoneあるけどSoftBankのiPhone
は速度の速さとiPhone専用のメールも使えるからプラチナバンドになったSoftBankは強そう。

とは言っても2012年度末で人口カバー率22%だからまだまだだけど。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック