ブラックニスト!!
なんか違うんじゃない?
イ「なぁ、なぁ」
イ「知ってる」

ロ「知らない!」

イ「まだ、何も言ってないじゃんか!」

ロ「どーせ、またくだらない事だろ?」

イ「くだらなくねーよ!」
イ「くだらなくねーから聞けよ!」

ロ「じゃあ言ってみ?」

イ「あのさ、科学忍者隊ガッチャマンってあるじゃん?」
イ「昔やってたアニメにさ」

ロ「お前古いなーw」
ロ「何歳だよw」

イ「いいから聞けよ!」
イ「あのガッチャマンって何を言ってかわかる?」

ロ「あれだろ?」
ロ「チーム名みたいな呼び名だろ?」

イ「お前もやっぱそう思う?」
ロ「あぁ」

イ「でもー。違うんだなw」
ロ「えっ?マジで?」

イ「あれさー白いやつ居るじゃん?」
イ「主人公みたいなやつ」

ロ「あれ主人公だろ」
イ「やっぱあれ主人公か!」
ロ「それで?」

イ「ああっ」
イ「そいつ居るじゃん?」
イ「そいつの名前なんだよ、ガッチャマンって」
イ「だからチーム名じゃなく個人名なんだよ!」

ロ「マジ?そうなの?」
ロ「俺、あれ全員でガッチャマンかと思ったよ」

イ「俺もそう思ったんだけど違うんだよ」
イ「因みに他のキャラにも名前がある」

ロ「マジで?」
イ「マジで」

イ「まぁそれは言いとしておかしくね?」
ロ「お前が?」

イ「いや、俺じゃなくて!」
イ「科学忍者隊ガッチャマンと言うタイトルがだよ」

ロ「どこが?」
イ「どこがって…」
イ「科学忍者隊だよ?」
イ「ガッチャマンって個人名なのに」
イ「科学忍者隊だよ?」
イ「隊だよ?」
ロ「あぁっ!」

ロ「おかしいな」
イ「だろ?」

イ「全員でガッチャマンじゃないのに隊をつけてるんだよ?」
イ「どうせなら、科学忍者!ガッチャマン」
イ「とか、科学の忍者ガッチャマン!」
イ「とかにするべきじゃん」

ロ「科学忍者!ガッチャマンと」
ロ「科学の忍者ガッチャマン!」
ロ「どう違うんだ?」

イ「…」
イ「いや、あの…」
イ「例えだよ、た・と・え!」
イ「取り敢えず、隊を付けるなって事だよ」

ロ「あー。なるほどねー」
ロ「つか、お前の話しやっぱくだらねーな」

イ「マジ!?」
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
