ブラックニスト!!
思わずね…
帰り道にいつも通る所で

嫌な所が一ヶ所ある。

いつもそこは信号待ちの

人が結構居て、もう少し

前の方で信号待ちをして

くれればいいのに後ろの

方にみんな溜まるから、

通行が困難な時があるからだ。

後ろの方に溜まるなら、

前の方から行けばいいじゃん

と思うかも知れないけど

そこには丁度、歩道橋があり

後ろの方からしか進めない

様になっているから無理なのだ。

それで昨日の帰り道、そこで

信号待ちをしている人々の中で

走り回ってふざけてる子供達が

居て、そこを通る人の邪魔で

彩乃にぶつかって来そうだった

から思わず

「遊んでんじゃねー!ガキっ!」

と声を出して言ってしまった
(;´д`)ゞ

普段ならなんも言わないけど

暑い中チャリとか乗ってると

とてもキレ易いのでついね
(;´д`)ゞ

まぁでも迷惑な事なんだから

誰かしら言うべきなんだよ。

彩乃は周りに迷惑かける人は

たとえ子供であろうが老人

であろうが関係なく迷惑をかける

人と認識するから言ったりするよ。

と言っても彩乃に害が無い限り

彩乃も何もしないけどね
(´∀`)




関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック