ブラックニスト!!
久しぶりに!
昨日はホント何年ぶりか

渋谷に行った!

人混みと夏が大っ嫌いな

彩乃さんがなんでわざわざ

渋谷に行ったかと言うと

美味しい牛タン屋があると

言う事で食べに行ったのだ
(´∀`)

美味しいものを食べるのが

大好きなので

人混みと暑さは我慢したよw

フツーのと極みと言うのが

あったのでどうせ来たんだから

と思い、極みを注文
(´∀`)

まぁどう違うのかよくわからないけど

結構厚目に切られたタンは

程良く火が通っていて

柔らかく美味しかった
ヽ(*´∀`)ノ

欲を言えば、もう少し塩を効かせてもいいかな。

おつまみで食べるならいいけど

ご飯のおかずとしてだとちょっと

物足りない
(;´д`)ゞ

おかずとしてなら今までの中で

2番かな。

でも、久しぶりに美味し牛タンを

食べたって感じがしたから

行ったかいあったね
(´∀`)

そう言えば聞いた話しだけど

あの焼肉屋で超有名店のタン塩は

外国産の冷凍を使ってるらしい…

肉自体もあんまり良いものを

使ってないみたい。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
