ブラックニスト!!
ネコ
我が家のびーちゃんは

かれこれ17年?18年?

もう何年か忘れたくらい

生きてます。

長老さまなのです!

長老さまはお水が大好きなのか

いっつもお水飲む場所に居ます。

それで人が近くに来る度

新しいお水にしろと鳴いて催促します。

なので彩乃はお水を入れ替えるフリを

してみました。

そうしたら、それを飲んでました。

バッカだなぁw

と思ってると、途中で気付いたのか

飲むのをやめてこっちを見てまた

催促するのです。

仕方ないので、新しいお水と取り替えて

あげたところ、そんなに新しいお水が

飲みたかったのかまだちゃんとお水を

置いてないのに首を伸ばして飲みに

来たから、その位置で止めて

またちょっと意地悪してみたw

とっても飲み辛そうに飲んでた姿が

可愛いかったけど飲み辛そうだったので

ちゃんとお水を置いてあげたのです。

そうしたら満足したのか

ようやくその場から

離れて行きましたとさ。

ちゃんとお水が飲めて良かったね

長老さま!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック