ブラックニスト!!
私物化!
会社のネット回線に無線LANルータ

付けて勝手に利用している彩乃です!

小さい会社だから出来る裏技です。
↑裏技じゃないけどw

で、SoftBankから借りてるヤツを

使ってたのだが、それだとLANに

繋がってるプリンターが

作動しなくプリンター使う度に

LANケーブルの入れ替えしてたので

それがめんどいからプラネックスの

無線LANルータ持ってきたのだが…

それが使えないのなんの
(;´д`)ゞ

繋がりがメッチャ悪い。

仕方ないので元に戻す事にしたけど

またプリンター使う度に入れ替え

はひじょーにめんどいから

ハブ買って来たよw

これなら別々に付けられるから

プリンターもちゃんと作動する

であろう!

あー。

完全に私物化してるね
(;´д`)ゞ
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
