ブラックニスト!!
腐敗した遺体
自殺…

だよね。

脚とか皮だけ残って

後は溶けちゃったみたい
(;´д`)ゞ

骨あるし。

口の中に居るのはなんだろう。

蛆かな。

こーゆのは発見したくないかも…

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る

関連記事
スポンサーサイト
コメント
ニュー速VIPでビックリ画像として使われてたのこれだったのか(笑)
2012/08/24(金) 13:36:36 | URL | desutamu-a #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ニュー速VIPでビックリ画像として使われてたのこれだったのか(笑)

この画像が使われてたんですか
(´∀`)
2012/08/24(金) 16:56:00 | URL | 彩乃 晶。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック