ブラックニスト!!
そこに出したってね…と思うのだが。
行きと帰りの通る道が

違うの彩乃さんです!

行きは途中から住宅地の

細い路地に入るんだけど

その路地に去年の11月頃かな?

小さなお惣菜屋さんが

出来たんだよ。

彩乃はこんな場所に

お店出したってお客

来ないってばよっ

て思ってたら

3ヶ月くらいで無くなったw

やっぱり
(;´д`)ゞ

つか、早過ぎじゃね?

まぁ悟ったんだろうね
(;´д`)ゞ

そこは毎日の様に通る道で

そのお店は暫く沈黙していたのに

最近になってカキ氷を

売る様になった。

夏だからねー

カキ氷くらいは近所の

お子様達が食べに来るだろう

なーんて思ってたら

今度は餃子を売る様になった
(;゜д゜)

沈黙の間、餃子を開発してたのか
(;゜д゜)

しかも、6個で200円と言う安さ。

無理だよ。

絶対無理だって。

繁盛しないって。

前回があるだろ!

と彩乃的には思うのだが…

どうなんだろう
(;-ω- U)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
