ブラックニスト!!
突っ込んで来るな!
はぁ
(*´д`)=з

朝から腹ただしい!

向かいから車とチャリ乗った

おっさんが来たから

彩乃は車側ギリギリまで

左に寄ってるのに

おっさんはそのまま

突っ込んできて

ハンドルがぶつかりそうに

なったよ。

車とか来てるんだから

左とかに寄れよ。

フツーにお構いなしで

突っ込んで来るヤツって

ホント腹立つ。

あのおっさん前にも

突っ込んで来たんだよね。

まぁ2回まではいいか。

次突っ込んで来たら

彩乃は避けないよ!

ぶつかって怒鳴ってやる
o(`ω´*)

つか、お前はチャリ乗るな!

と言いたい。

おっさんだけど

お前扱いだよあんなのは!

状況を判断して行動出来ない

ヤツなんてみんなお前扱いだよ。

彩乃が左側寄って走ってるのに

右に寄ってくるヤツとか

真ん中ヨタヨタ走ってるヤツとか

みんなお前扱いだー
ヾ(*`Д´*)ノ

つか、人として扱いたくない。

お前とすら言いたくないかも。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
