ブラックニスト!!
スポンサーサイト
ふと思い出した!
事故の瞬間を見てみたい!

といつも思ってる彩乃ですが

今、ふと思い出しました。

だいぶ前だけど電車に乗ってた時

彩乃の乗ってる電車に

挑んだ人居ました!

実際にホームから飛び出した

シーンは見てないから

アレだけど、なんか悲鳴的な

声を発してた人が何人か居た。

その悲鳴的な声がした後、

電車の下の方から何かぶつかった

様な音がしたような…
(;-ω- U)

あんまり覚えてない
(;´д`)ゞ

瞬間は未だ見てないけど

轢いた体験はした!

ところで挑んだ人は

どうなったのかな?

つか、人だったのかな?

でも自殺ならホームの

前側じゃなくて後側だよね
(;´д`)ゞ

速度がまだある時にダイブ

しないと痛いだけで

終わりそうだし。

自殺して死ねずに痛い思いして

後遺症になって生きて行くのは

嫌だな。

死ぬなら一気に行きたいものだよね
(;´д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
