ブラックニスト!!
意味の意味
にやける

と言う言葉の意味は

なよなよしてる

と言う意味らしい…

にやついてる

とか

にやにや

してるとは

意味が違うのだゾっ!

わかったか?

テストに出すゾっ!

薄笑いを浮かべてる

って言うのが

にやけるではない。

そんなの知るかーっ!!

にやけるの意味はー

男子が女子のように色っぽい様子をしたり、なよなよしたりする様子。

と言う事です。

前者はそのままの言葉でわかるけど…

なよなよってなに?

あんま聞かないけど…

彩乃がおばかちんなだけかな?

言葉の意味は

分かりやすい言葉で説明される

ものじゃないの?

にやける=なよなよ

だから、なよなよってなんだよっ!

その意味がわからないから

なよなよを調べたさー。

意味は

力が無く弱々しいさま。しなやかなさま。

ならさー

にやける=力が無く弱々しい

でいんじゃね?

えーダメなのー?
( ´σ`)

でも、そっちのが分かりやすいじゃん!

はい、そー思った人ー
( ´з`)ノてーあげてー

えっ
(;゜д゜)!?

彩乃だけ?

つか、日本語ってなんで

こんなに難しいのかな
(;-ω- U)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック