ブラックニスト!!
竜宮城ハウス
おっわんこっ!

つー事でやって参りました

世にも奇妙な恐ろしや噂!

今回はコレ!

竜宮城ハウス

竜宮城です!

乙姫さまが出迎えてくれるはず。

しかし、亀は助けなくても行けます!

ヘンテコなじーちゃんが自分の家を

改造して作り上げたパラダイスです!

夢のお国付きなのです!

デ、カルチャー!

不気味な絵や看板なんかを付けまくってて

それが話題となりテレビにまで紹介された

竜宮城ハウスなのだが奇妙な噂がある。

ヘンテコじーちゃんが亡くなって

パラダイスを解体してる時に

乙姫さまの絵が描かれてる壁から

ばーちゃんの遺体が出てきたと言う…

じーちゃんはばーちゃんを殺害し

その遺体を隠す為にパラダイスを作り

カモフラージュしていたらしい。

あくまで噂なのだが…

面白い!

こう言うの彩乃は何気好きだったりw

まぁ噂だから面白いのだが。

真実ならガタブルです
((((;゜д゜)))

でも、色々考えるとあり得なくはない!

ゴミ屋敷と言う屋敷がこの世には存在する。

ゴミ置き場からゴミを持ち帰り

自分の家をゴミ屋敷化とする人…

何でゴミを持ち帰りゴミ屋敷にするのかがコレでわかった!

死体を隠す為なのだな!

死体の腐敗臭がしてもゴミの異臭で

カモフラージュ的なw

彩乃ンちの近くにもゴミ屋敷ありましたよ。

テレビで何度も紹介されたゴミ屋敷。

まさるさんもお片付けしに来たあのゴミ屋敷。

知ってる人は知ってるゴミ屋敷です!

あのばーちゃんは下着を身につけて無かったりする
(;-ω- U)

何で知ってるか?

ふんっ!

そんなの見たらわかる!

夏に長いTシャツだかワンピースだか

着ててゴミを拾う時に前かがみになり

見えたのだよっ!

ばーちゃんマジかっ!
(;゜д゜)

下着くらい付けれ!

もービックリ!

そんな事はどーでも良いのだが…

あのばーちゃん最近見かけないんだよね。

亡くなったのかな
(;-ω- U)

多分、亡くなったと思われるが…

それより!

竜宮城ハウスの事をもっと知りたい人は

ググりたまえ!

ググるのめんどうなメンドニストはここクリックしたまえ!

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック