ブラックニスト!!
もう少しね
グロいのが好きなので、知り合いが「ホステル」が面白いって言ってたので借りて見てみた。

拷問とか惨殺とかの映画なので期待していたけど…

もう少しリアリティが欲しいところ
( ´σ`)

拷問とか惨殺シーンがあまり無いし、画面が暗すぎたのか切り口とかあんまわからなかったしグロ好きとしてはもっと内部組織的なものが見えたり、拷問とか惨殺シーンの所を明確にして欲しいと思った
( ´σ`)

でも、車に跳ねられたり、轢かれたり、電車に轢かれる所はちょっと面白かったw

一瞬でしか映ってなかったけど千切れて飛ぶとかあってアレは良かった。

出来れば轢かれた後のシーンがあればもっと良かったと思う。

ちびっ子ギャング的なグループに殴り殺しされ頭が潰れていく所も面白かったかもw

グロ画を一度描いてみたいけど難しそうだな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
