ブラックニスト!!
樹海
樹海のおとしものをイメケンしてたら

東京で死ね 美しい富士を守る会

と書かれた看板があった。

その看板に

アホちゃう?

って書かれていたけど…

確かにアホウだな。

つか、面白い。

しかし、なんで東京なのだろう
(;-ω- U)

自殺者が東京から来る人が

多いって事なのだろうか。

樹海には沢山の自殺志望者が

訪れるらしいのだが

自殺志望者を思いとどませる為の

看板も多い。

何処で死のうが勝手だが、

自殺は何処で死んでも周りに

迷惑をかける。

それはわかって居るのか居ないのか。

自殺防止に色々と活動してる

組織とかもあるらしいが

自殺志望者にとってみたら

それも迷惑。

彩乃は自殺は愚かだと思うが

自殺したい人はしたら良いと考える。

人が死のうが彩乃には関係無いし。

その人がそうしたいんだから

止める理由も無いしね。




関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック