ブラックニスト!!
スポンサーサイト
思ったんだけど…
死刑囚とか

重犯罪を犯した人はさ

ただ死刑にするとか

じゃなくて、

そーだな、今なら被災地復興の為に

現地に行かせて働かせたり、

原発事故とかで人がなかなか

入れない所に行かせて

調査させてりとか

世の中の為になる事を

させたらいんじゃないの?

あ。

あと人体実験とか!

アレなんだっけ?

あいぴーえす細胞?

なんかそんなのあったよね?

なんとか賞取った人が

考えたかなんだかのアレ。

アレの人体実験とかいんじゃないの?

つか、人体実験とかって

どっかでやってるよね?

やってないの?

新薬とか新しい技術を

ちゃんとする為には人体実験

しなきゃ世の中に出せないじゃない?

と、言う事は

人体実験やってるって事じゃないのかな
(;-ω- U)

彩乃はのーたりんだから

全然わからないけど…


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
